アプリ Snapseed ⑱ -顔修正-

今回はツール「顔修正」について書きたいと思います。このツールを使用する顔として認識出来る画像が前提となっているので注意が必要です。





顔修正・メイン画面

左から「肌色の調整」、「パラメータ」、「プリセット」となっています。



■肌色の調整
5段階にて肌色を調整出来ます。



■パラメータ
各種パラメータを調整することで顔の際立ちを調整します。


顔を強調する
顔を明るくし周りを暗くすることで、画像にある顔を強調させます。



・肌を滑らかにする
肌の質感を滑らかにします。(おそらくボカシ、だと思います。)



・目をくっきりさせる
白目部分飲みを明るく、虹彩を強調させることで目をくっきりとさせます。



■プリセット
あらかじめ用意されているプリセットを使用します。






正直自分はこのツールは使いません。他のアプリでカバー出来るのはもちろんなんですけど、このツールで調整したものってどうしても不自然になりがちだからです。

それでも片手指ひとつで調整可能なので、お気軽に加工する時は便利なのは確かです。

Of artwork

ファイナルファンタジーXIVの スクリーンショット加工を中心に ◆ 当ブログに掲載している加工画像、また ブログ更新は全てスマートフォン(iPhone)にて 行っています 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

0コメント

  • 1000 / 1000